FC2ブログ

== 未分類 ==

杉谷昭子リサイタル

伊豆ヴェルの齋藤真知子です。

素晴らしい企画を皆様にお知らせできて、本当に幸せです!!

sugitaniflyer.jpg
↑上の画像をクリックすると拡大します。

昨年12月に伊東の川奈のホテルでこのお二人によるベートーヴェンの「クロイツェルソナタ」の演奏会があまりに素晴らしく、その後コンサートを聴かれた方から 「忘れられない」「感動した」「本当に素晴らしいので、ぜひもう一度聴きたい」 と皆さんから大絶賛されました。

皆様の心から感動された声を聞くにつけ、最高の音で、最高の会場でお届けしたいという気持ちが沸き上がり、杉谷さんのお気に入りのスタインウェイのある東京の浜離宮朝日ホールで9月22日に演奏会を企画しました。
浜離宮朝日のホールの音響は世界最高水準であり、しかも調律は音の魔術師と私が思っている松永正行さんです。

杉谷昭子さんのピアノソロによるバッハ、ベートーヴェン、ブラームスなどの名曲をたっぷり聴いていただき、そしてヴァイオリンソナタの名曲中の名曲である、フランクのヴァイオリンソナタを徳永二男さんのストラディヴァリウスの演奏で聴けるという、至福のひと時を私たちと一緒に共有しませんか?

コンサートの後、混みあった電車に乗ると感動の余韻も飛んでしまいます。
そこで伊東から会場まで観光バスで皆様をお連れすることにしました。9月22日、14時に伊東を出発して、帰りも会場から伊東までコンサートの余韻と共に皆様をお連れします。
往復で4500円ですが、席に限りがあり予約が必要です。

またコンサートのチケットはサガミヤ書店などで扱っておりますが、この機会に東京のお友達と一緒にコンサートやお食事を楽しめば更に素敵な1日となるでしょう。

それでは最後に杉谷昭子さんの演奏をYoutubeで聴いてみましょう。

カルディッロ『カタリ カタリ』/杉谷昭子

お問い合わせは齋藤まで、よろしくお願いします。

┗ Comment:0 ━ 06:51:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next